Jr. 感想文(はじめて)掲載 / たつみ新聞

Jr.小学校で生徒達に配布されている「たつみ新聞」を持ち帰ってきていたので、ふと見てみると、Jr.の感想文が掲載されていました(驚)みんな順番に掲載されているんでしょうけど、Jr.が初めて載った掲載記事です!!

6月に、映画「うしろの正面だあれ」を全校児童・保護者・地域の方で鑑賞した時の感想文だそうです。

tatsumi shinbun 201411.jpg

chounan keisai kiji.jpg

親バカかと思いますが・・・ しっかりした感想を書き、最後の一言「さいごのシーンに心をうばわれました。」って、こんな言葉どこで覚えたんだろう。。。小学2年生でこの言葉に、少し関心してしまいました!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jr. 感想文(はじめて)掲載 / たつみ新聞

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1838

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2014年11月16日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ど根性スイカに異変・・・」です。

次のブログ記事は「Jr.はじめての バッティングセンター!! 2nd,Jr.は、はじめての パター!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。