Jr.はじめての バッティングセンター!! 2nd,Jr.は、はじめての パター!!

もうすぐスタッドレス交換が本格的に始まると休みが取れないので・・・貴重な休みを、Jr.が喜ぶだろうバッティングセンターへ連れってあげました!! 学校でお友達が行った話を聞いていたようで、大喜びでした♪ 桃山のトマトへ行ってきました。

batthinngusennta- 201411.jpg

密かに、僕も子供の頃からバッティングセンターに行った記憶が1回あるかないかぐらいで・・・入店しても、コイン購入の利用システムが分からず店員さんに超素人な質問をして教えてもらいました(苦笑)そして、初体験のJr.に「1回パパが見せてあげるわ!」と、ボールが飛んでくる事を含め、雰囲気を見せてあげようと僕が1プレイしましたが・・・バッティングとしては、Jr.に見本・・・にはほど遠い出来でしたwww そしてJr.にさせてあげました。

batthingu dseki 201411.jpg

bathhingu chounan 201411.jpg

Jr.人生で初めてのバッティングセンター、学童等で野球をしているJr.なので、構えはそれなりに良かったと思いますが、ボールには当たらず・・・でしたが、ボールをソフトボールに変えてあげると、何度かやっているうちにバットにボールが当たるようになってきました!!バットに当たってもファールの当たりでしたが、数を重ねる度に良くなっていましたよ♪

ここトマトのバッティングセンター内には、他にも楽しめるプレイゲームがあり、②Jr.は

gorufupata- otouto 201411.jpg

パターゲームで遊んでいました♪ 人生で初バッティングセンターらしい嫁もソフトボールでバッティングをしたら、何本か当たっていました。明くる日「体が痛い」と筋肉痛になっていましたが(笑)

野球好きになったJr.の為、あちこちのバッティングセンター巡りに連れってあげたいと思います♪



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jr.はじめての バッティングセンター!! 2nd,Jr.は、はじめての パター!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1841

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2014年11月23日 07:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jr. 感想文(はじめて)掲載 / たつみ新聞」です。

次のブログ記事は「ど根性スイカ2014 最終章!! 中身は・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。