ど根性スイカ2014 最終章!! 中身は・・・

我が家の ど根性スイカ、枝も枯れてきてしまって・・・

suika saishuushou 2014.jpg

suika6senchi end.jpg

もう限界なので、子供達の承諾を得て、最終章としました!!

ドキドキした、スイカ割りならぬ スイカ切りの中身は

suika katto 2014.jpg

akaimi 2014suika.jpg

赤い&スイカ種まである(驚) スイカの良い香りもしたので、子供達が迷わず賞味すると

suikashoumi 2014 11gatsu.jpg

Jr.「うわっ、スイカの味がする(驚)」

2Jr.「あまり 美味しくないかな...」

といいながらも、子供達は綺麗に食べてしまいました。


来年もまた、子供達にスイカの食べかす種を巻いてもらって、もっともっと大きなスイカ作りに挑むぞ(笑)


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ど根性スイカ2014 最終章!! 中身は・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1839

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2014年11月23日 11:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jr.はじめての バッティングセンター!! 2nd,Jr.は、はじめての パター!!」です。

次のブログ記事は「2nd,Jr. 5歳誕生日!! チーター年? & バナナ発言・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。