2nd,Jr. 5歳誕生日!! チーター年? & バナナ発言・・・

昨日、②Jr.の5歳誕生日でした!!あ〜 もう5歳かぁ・・・ 我が家で一番小さい②Jr.ちゃんが、大きくなっていく・・・。(泣)

晩御飯は、②Jr.に聞いて「うん。」と答えてくれた、我が家定番の誕生日メニュー"すきやき"♪ と、誕生日ケーキは②Jr.のリクエスト「黒鬼(妖怪ウォッチ)」です!! 
kuro oni ke-ki otouto 5sai.jpg

5sai tanjyoubi ke-ki otouto.jpg

「切るのがもったいない」と、そのまま家族みんなで食べました(笑)
ke-kiwotaberu otouto5sai.jpg

保育園でもらってきた②Jr.の身体測定では、身長109.5センチ/体重17.30キロ だそうです♪

最近の②Jr.は、Jr.が持っているニンテンドーDSをJr.のゲーム約束時間が終わった後に、Jr.に借りて遊んだりしています。Jr.が進んだゲーム(妖怪ウォッチのロールプレイング)の続きをして怒られるのでか、先日じーちゃん&ばーちゃんに、おもちゃ屋へ誕生日プレゼントを買いに連れってもらって選んできた おもちゃが、Jr.が持っているのと同じDSゲームソフト「妖怪ウォッチ本家」でした。。。もう1つ買ってもらった おもちゃが、仮面ライダー・ドライブの変身ベルト!ではなく、変身ベルトに使えるパーツ。。。②Jr.はDS本体もベルトも持っていませんwww

最近の②Jr.爆笑話 その1
②Jr.:「②Jr.ねぇ(干支)チーター年なんよ。」
嫁:「どうして?」
②Jr.:「だってお肉好きだから。けど、R君は丑年なんやって」
嫁:「②Jr.は多分、丑年やで」
②Jr.:「えー、牛乳好きくないから、丑年ちがうで」

だそうです(笑)



最近の②Jr.爆笑話 その2
②Jr.と僕がトイレに入った時、②Jr.が僕のアソコを見て・・・
「(目が点)・・・バナナやん!!(驚)」
「バナナ、皮むけてる!!」

トイレから出ると、意味が分かっていない嫁に
「バナナ 腐ってた」

と、何度も話してたそうで・・・ すみません黒くてwww

②Jr.ちゃん、5歳お誕生日おめでとう!! パパ&ママより♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2nd,Jr. 5歳誕生日!! チーター年? & バナナ発言・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1840

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2014年11月24日 10:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ど根性スイカ2014 最終章!! 中身は・・・」です。

次のブログ記事は「2nd, Jr. はじめての TAMA電車 / 貴志駅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。