ど根性 スイカ!!

我が家の季節外れに芽生えてきたスイカ「(命名)ど根性スイカ」!!あれからも少し大きくなり

blog suika 2014113.jpg

直径6センチに♪ 持ち上げると、実が詰まってそうで少し重たくなってきました♪

スイカが頑張ってくれているならと・・・ミニハウスを作ってあげました!!(笑)

blog suika puchi hausu.jpg

blog puchiuausu suika 2014113.jpg

子供達が食べ捨てたスイカの種なので、花壇の端っこで場所が悪いけど・・・綺麗に並べて花壇に植えた球根も芽を出してきていますが・・・スイカ優先で、頑張れるとこまで育てたいと思います(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ど根性 スイカ!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1835

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2014年11月 3日 16:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2nd,Jr. (5歳)七五三 / 子供達 初めての大工作品♪」です。

次のブログ記事は「ど根性スイカに異変・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。