Jr.が落ち込んでる理由・・・

今日の仕事終わって、いつも通り
「ただいま〜」
って帰宅したら、いつもなら子供達の
「おかえりー‼︎
の声が聞こえてくるのに、今日は子供達の姿はあるのに 声は聞こえない... どころか、Jr.が落ち込んだ顔で僕を見てる...
その訳は、いつも僕が帰宅するまでの時間で30分だけさせてあげてるDSゲームが、まだ5分しか出来ていなかったそうで、タイムオーバーになってしまうからでした(苦笑)

kodomotachi game dekinai 2015210.jpg
優しい?... 甘い?...僕は、学校休み前夜なので ゲーム時間だけ許してあげています♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jr.が落ち込んでる理由・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2379

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2015年2月10日 19:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「節分 2015!!」です。

次のブログ記事は「家族でスノボ♪(スキージャム勝山) / 子供達 スノボ デビュー!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。