紀ノ川市 桃山まつり!! 藤原紀香

昨日の休み、雨だったら何しよう・・・と迷っていましたが、起きてみると晴天♪ 直前に知った「紀ノ川市 桃山まつり」で、Jr.が習っている和太鼓教室の先生が舞台発表あると聞き、Y親子と一緒に見に行ってきました!!

momoyamamatsuri  2015.jpg

RYOUSENSEI 2015 MOMOMATSURI.jpg

明くる日が、Jr.達の太鼓初発表という事で、いい刺激になったかと思います♪ 先生の発表が終わったら帰ろうか・・・とも思っていましたが、これまた現地で知ったサプライズゲスト・藤原紀香が来る(驚)と聞き、最後まで待っていました!!

その間、妖怪ウォッチ・ジバニャン&お姉さんの舞台もあり、子供達&ジバニャンは罰ゲームの

jibanyanto batsuge-mu.jpg

空気椅子10秒間をしています(笑)その後も、桂文福一座の講演等もあった後、いよいよ藤原紀香が登場!!

norika 2015 1.jpg

norika 2015 2.jpg

藤原紀香の祖父母が和歌山県とかいう繫がりで、紀ノ川市のフルーツ大使に任命されたそうで♪ 初めて生で見た女優さん、流石ですね!!!!! 足も細っ!!!

そして、最後の餅まきにも参加され、

mochimaki 2015.jpg

藤原紀香が投げた愛(?・・)のお餅を

norikakarano mochi.jpg

ダイレクトキャッチ!!このお餅、記念に飾っておこうか・・・でも、カビ生えて腐ってしまうよね。。。

夜は、高校時代の陸上部 同窓会に出席!!卒業して以来の同級生&先輩&後輩との再会、めっちゃ楽しんできました♪ いい一日になりました!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 紀ノ川市 桃山まつり!! 藤原紀香

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1856

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2015年4月 5日 12:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jr. 通学中に 大怪我・・・。」です。

次のブログ記事は「Jr. 和太鼓教室 初発表舞台 / 亀池さくらまつり2015」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。