和太鼓 発表「記田農園・春のおとずれ」2015 / 串カツ店「六覺燈」

昨日の日曜日、先週に続いてJr.が習っている和太鼓教室の発表舞台がありました!! 紀美野町の記田農園さんで開催されたイベント・春のおとずれ

haruno otozure 2015.jpg

の舞台でした。 朝9時半に集合して太鼓を積み込んで現地へ♪ 太鼓の設置や準備等をしていると、直ぐに出番が回ってきました。

taikohappyou2015 kidanouen.jpg

ご覧の通り、素晴らしい背景の前で和太鼓発表♪ 初舞台だった先週よりも落ち着いて完璧な演奏だったように思います!! 僕達の観覧にも少し余裕があったようにも(笑)母も一緒に観覧していましたが、母は感動して号泣していました!もちろん、見守った保護者全員が「良かったわ。感動した!」と!!!!!

みんなは、そのままお弁当を食べてゆっくりしていましたが、僕と母二人は、和歌山市内へスタッドレス履き戻し作業3トン車4台の出張作業へ。

そして、この日の晩御飯は、ランボルギーニや先日買ったアストンマーティンを乗り継いでいるバブリーなお友達に誘ってもらって、串カツを!! 場所は、難波の黒門市場にある「六覺燈」♪ ほいほい付いて行ったので、どんなお店かまったく知らず・・・

rokkakutei kanban 2015.jpg

超マイナーっぽい看板だけが・・・ ほぼ満席な店内は、隠れ家でバブリー感漂う雰囲気(焦)友人がお飲物に「ウーロン茶」を注文すると、「ありません。ジャスミンティーになります」と(苦笑)串カツのコース料理でした!

kushikatsu rokkakutei 2015.jpg

雰囲気にのみ込まれてしまって・・・普段は口にしない魚料理の串も食べてしまいましたw

お会計は、お一人/福沢諭吉さん ぐらいです(苦笑)教えてもらわないと行かないようなお店に行けて良かったです♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 和太鼓 発表「記田農園・春のおとずれ」2015 / 串カツ店「六覺燈」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1859

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2015年4月13日 13:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「甲子園球場 野球観戦 2015!! 阪神vs広島」です。

次のブログ記事は「白イルカ・白クジラ・クジラ赤ちゃん!! / 太地町立くじらの博物館」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。