2nd, Jr. (いらない)歯を抜きました!!

以前発覚」した、本来は生えるべきじゃない②Jr.の前歯、歯医者の先生に抜くタイミングを見てもらっていました。昨日、チェックだけしてもらおうと②Jr.を連れていくと「もう抜きましょか」と言われ、抜く事になりました。

②Jr.は分かってるのか分かっていないのか・・・w 今まで抜く日の事を心配でしたが、いきなり言われて僕は心の準備ができておらず。。。

麻酔を射つ時、先生は「ちょっと痛いけど頑張れよ。痛かったら左手あげなよ。左手どっち?」と言われ、お約束のように②Jr.は右手をあげる(笑)そして麻酔を射たれた瞬間②Jr.はビクッと動くが落ち着いていた。じーっと麻酔を入れられてる間は、②Jr.大人しく、左手が上がる事もありませんでした。

「1度うがい しよか」と言われ、設置されてる水でうがいをしようとするが、コップがないので僕が水ボタンを押して②Jr.が顔を近づけるタイミングが合わず、②Jr.の顔がビショビショに(笑)結局コップを借りてうがい完了!!

再び横に寝た②Jr.の間をみて、嫁に「今から歯を抜くことになった」と隠れてLINEメッセージを送った。先生がガーゼを挟んだり出血が見える・・・ 僕が隠れて嫁にLINEメッセージを送ってる一瞬に、歯を抜いていたようです。。。(汗)②Jr.は痛がる事も嫌がる事もせず、無事終わっていました!!

jinan nuita ha 2015.jpg

jinan nuita kasho 2.jpg

jinan nuita kahso 1.jpg

jinan nuita ato 1.jpg

②Jr.は結構、痛みに強いんですよ。インフルエンザ注射の時も平気だし、水イボを取りに病院行った時も、1つだけだからと麻酔シールを貼らずに取ったけど泣かずに我慢していたようです(驚)

今回の歯を抜くのは嫌がらず抜きましたが、治療後の出血してる間30分間ガーゼを噛んでおかないといけなかったのですが、唾液がいっぱいでヨダレが垂れてきて嫌がってグズっていました(苦笑)

歯を抜くのを想像してビビっていた僕達でしたが、②Jr.は平気でした♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2nd, Jr. (いらない)歯を抜きました!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1872

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2015年7月14日 13:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「我が家のプール開き2015 / 3メートル越プール購入♪」です。

次のブログ記事は「Jr.と2nd,Jr. 寝言!! お尻出す?!・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。