my CAR 納車!! 430

今日は、my CARが納車されました!!

グランドハイエースLongが売れるまでは、次のクルマを探さない/買わないと決めてから2年が経ち、「クルマ探し解禁」♪ となってから、子供達が喜ぶ事を想像して決めたBMW6シリーズのオープンカー!を探しましたが、良いのが見つからず・・・ マ◯◯◯ーに車種変更して、納車後を夢描いてワクワクしてましたが・・・ これもオススメの1台が見つからず。。。再び車種変更も検討し始めた時に、業者さんから「フ◯◯ー◯どう?大阪に極上の1台あるよ♪」と声かけていただきました。僕が小学6年生の時から近所の喫茶店でアルバイトをし始めてから、コツコツコツコツと貯金をしてきました。そのクルマを買うには少し足りませんが、ローンを組めば買えない事もない夢のような車種・・・ 親にも店にも一銭も頼りませんが、反対される車種と予想していたので、父母に相談すると「自分で貯めた貯金で買うなら、いいんじゃない!」と(驚)いいんだったら・・・と次の休みに大阪へ見に行ってきました。この時点で買う気99.9%でしたが(笑)

という訳で、業者さんから声けてもらって1週間経たずに購入を決めたフ◯◯ー◯が

nousha 430 201584.jpg

今日のお昼前に納車されました!! 前夜はドキドキで寝れず・・・ 休みを取っていましたが、母から何度か仕事の用件で電話があり、母から一言「しんどいん?体調悪い?・・・声が暗くて元気ないけど」と言われましたが・・・緊張してただけです(苦笑)

納車後、業者さんと和歌山市内をグルっとドライブしてきましたが、緊張で緊張で余裕の無いドライブでしたwww

夜、嫁と子供達にお披露目しました!!Jr.の第一声は「パパ、このクルマいくら??」でしたが、「また大きくなったらお話するね!」と答えておきました(苦笑)②Jr.はエンジン音を聞いて笑顔で耳を塞いでいました♪ でも、子供達は興味ないようで、一瞬で「テレビ録画(妖怪ウォッチ)見てくる」と、リビングに行ってしまいました。。。

まだ自分でも、実感できていませんが・・・徐々に喜びを味わいたいと思います♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: my CAR 納車!! 430

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1897

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2015年8月 4日 18:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キッザニア甲子園 2015 / EAP(英語バージョン)♪」です。

次のブログ記事は「Jr.少年野球部 C級チーム 2回目練習試合(vs金谷) 初観戦 / 初出塁!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。