Jr.9歳 誕生日!!

今週木曜日(10月22日)Jr.の9歳誕生日でした!!が、野球の練習から帰宅するのが20時半過ぎで、明くる日も学校があると言う事で、誕生日当日は、軽くミニ誕生日パーティーを♪

chounan9sai 20151022.JPG

Jr.のリクエスト・コーヒーゼリーを使って、嫁と②Jr.がデコレーションを作ってくれました!!

chounan9sai dekore-shon.jpg

chounan9sai deko2.jpg

といっても、今回もJr.は、ほとんど食べていませんでした(苦笑)

そして、この週末土曜日の晩御飯に、Jr.リクエストで「ケンタッキーフライドチキン」を!!

kenta pa-thi- 201510.jpg

昨年も同じリクエストでした(笑)

今のJr.は、とにかく今年6月から入部した野球中心の日々です!!火/木/土/日曜日は野球練習で、第2&4金曜日は和太鼓教室です。いずれも、Jr.自分でやりたいと言い出した習い事で、弱音1つ言わず喜んで頑張っています!! 僕らからしたら、和太鼓の練習をもう少し頑張ってもらいたいかな・・・。本人は頑張っているのでしょうけど、先生の指摘にもありますが「まだ表情に余裕がある。もっと頑張れるはず」なんですよねぇ。。。

野球は、まだ始めて5ヶ月ですが、少しずつ上手になってきています!!バッティングはまだまだですが、守備でのゴロボールさばきなど、まだ捕れないボールも多いですが、それなりにさばいて1塁へ送球等やってます。監督やコーチにも「Jr.上手!」と褒めてもらったりで、本人は喜んでいます♪

これから、ますます野球浸けの日々になりそうですが、僕達も協力してJr.をサポートしたいと思います。

Jr.と桜ちゃん、お誕生日おめでとう!! パパ&ママより。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jr.9歳 誕生日!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1900

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2015年10月25日 17:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jr.小学3年生 運動会!! 2nd,Jr. おみやげ競争♪」です。

次のブログ記事は「いっちょまえの挨拶 / 野球練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。