Jr.野球C級チーム 6回目練習試合(箕島)

前日に続いて、連休の昨日もJr.のC級6回目の練習試合(vs箕島/巽グランド)がありました。巽グランドででしたが、僕は仕事を抜けれず・・・仕事の合間にプロ野球クライマックスSの阪神タイガースの応援をしていましたが、負けましたね(泣)和田監督もこの日で終わり。マートンも来期の契約は無さそうですね。。。

朝一、Jr.を巽グランドまで送っていきました。出勤時間まで練習試合のグランド準備を手伝っていると、この日の対戦相手・箕島さんが来られました。ユニフォームが、箕島高校と同デザイン!!小さい少年もあの箕島高校のユニフォームを身に着けていて、可愛い♪ そして、すごく強そう!!

嫁とJr.の話では、この日はJr.2番セカンドでスタメン。初めて2番バッターでした♪ 守備では1つアウトを取れたそうですが、打席では空振り三振。二年生&一年生も試合に出してあげたので、Jr.はこの1打席だけだったそうです。

chounan renshujiai minoshima 20151012.jpg

minoshimasen 20151012.jpg

「相手のピッチャー、めっちゃ球早かった(驚)」とJr.も嫁も話ていました。多分・・・この日、誰もヒット打ててなかったんじゃないかな・・・だそうです(苦笑)

試合結果は、11対0で完敗。Jr.達これからもっと練習をして、いつかこのチームと対等に戦えるよう頑張ってもらいましょう!!ある意味、楽しみができました(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jr.野球C級チーム 6回目練習試合(箕島)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1896

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2015年10月13日 15:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jr.野球C級チーム 5回目練習試合(那賀スピリッツ)」です。

次のブログ記事は「Jr.小学3年生 運動会!! 2nd,Jr. おみやげ競争♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。