2015 クリスマス!! 子供達のプレゼントは・・・

昨夜はメリークリスマス!!でしたね♪ ロマンチックなクリスマスを過ごされたみなさん、末永くお幸せに♪

我が家のクリスマスは、Jr.の野球練習を迎えに行って帰宅後にクリスマスパーティー予定でしたが、友人のお母さんお通夜が急遽(お通夜始まってから耳にして)入って、僕と嫁が順番にお参りし、パーティーどころではなかったです。。。クリスマスケーキは、スポンジケーキ、フルーツ&生クリームを準備して、個々にオリジナルケーキをカップに作って食べました!!

子供達のサンタさんは・・・ 昨年のクリスマスぐらいからJr.「パパとママやろ?」と疑い始めていました。そんな中でですが子供達に事前に聞いて、嫁が紙に書かせてくれていました!

wagaya 2015 tsuri-.jpg

②Jr.は、「この前」友達とニンテンドーDSで遊んだ時にT.Y君が持っていた「マリオカート」が楽しかったようで、サンタさんにお願いしていました♪

jinannegai 2015kurisumasu.jpg

Jr.は、先月に家族でりんくうアウトレットに行った時、LEGOで欲しいと見つけていたのをお願いされました・・・。その時は「家に作ってあるLEGOや他おもちゃを片付けたら買ってあげる」と我慢させていたから今回サンタさんに頼まれたんですが、その時の欲しがったLEGOがどんなタイプなのか分からないし、それだけの為にアウトレットまで買いに行くのも大変なので、DSゲームソフトを勧めた結果、しぶしぶ?・・・

chounan negai 2015kurisumasu.jpg

DSソフトにしていました(苦笑)クリスマスの夜、じーちゃん&ばーちゃんにミミーでLEGOを買ってもらっていました!

子供達が寝た後、サンタさんは子供達の枕元にプレゼントを置いてましたよ♪

朝、先に目が覚めたのが②Jr.!! 飛び起きて直にプレゼントを探して

jinankurisumasu20151225.jpg

欲しかったマリオカートに喜んでいました♪

Jr.も目が覚めるとプレゼントがあるのが当たり前のように手に取り

chounankurisumasu2015.jpg

Jr.:「パパとママが買ってきてくれたんやろ!」
僕ら:「なんでパパとママが買わなあかんのよ。買いに行く時間もないし・・・」
Jr.:「先に買いに行って隠してたんやろ」
僕ら:「・・・」
それを横で聞いていた②Jr.も一瞬「・・・」みたいだったけど、よく分かっていないような、それよりマリオカートが嬉しくて耳に入っていないような・・・って感じでした(苦笑)

もう来年以降Jr.にサンタさんは無理っぽいですが、②Jr.にはもう少しの間サンタさんの夢を与えてあげたいです!!Jr.に話した方がいいのかなぁ。。。

僕は今もサンタさんを信じています!!!!! 良い子にしてるから、来年プレゼントを届けてください♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2015 クリスマス!! 子供達のプレゼントは・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1912

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2015年12月25日 09:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2nd, Jr. 保育園クリスマス発表会!! 年長」です。

次のブログ記事は「恒例のカニ旅行2015ー2016!! めっちゃさわれる動物園・ピエリ守山♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。