2nd,Jr. 自分の似顔絵 / 卒園前日

②Jr.保育園入園」から4年が経ち、明日がとうとう卒園式になります。正直な気持ち、寂しいです・・・ 我が家で一番小さい②Jr.が大きくなって春から小学生に。。。

僕達もそう呼ぶからだろうけど、今でも自分の事を「②Jr.ちゃん」と言い、まだまだ小さいと思っていたら春から小学生に。。。もう少しの間、小さい可愛い②Jr.ちゃんでいててほしいけど、明日で卒園です!! ②Jr.卒園式の練習をしている時「涙出てくるの我慢してる」だそうです。そんな話を聞いただけで、僕も涙が出てきてしまいます。。。「明日の卒園式は泣かない!」と決めていても無理なのは、自分(周りの友達も)でよくわかっています。覚悟して行ってきます。。。

卒園前最終日の一昨日、「おもいで」という表紙で、この一年間で書いた絵を持ち帰ってきていました。その表紙に、みんな自分の似顔絵を貼っていました!!

hanuke jinan 20163.jpg

jinan nigaoe 20163.jpg

上下歯抜けで上手に描けていました♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2nd,Jr. 自分の似顔絵 / 卒園前日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1930

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2016年3月27日 13:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オイル交換無料キャンペーン!! F430 / 初めてのコーンズ店へ」です。

次のブログ記事は「Jr.野球 2016年度 C級練習試合 vs四箇郷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。