Jr.野球 2016年度 C級練習試合 vs四箇郷

今日はJr.野球のC級練習試合「vs四箇郷/せせらぎ公園グランド」がありました。もちろん僕は仕事です(泣)

嫁が応援に行ってるので、LINEメッセージ報告いただける予定でしたが、嫁よりも先にO保護者会長から

shikagosen mae 2016327.jpg

送ってきてくれました♪ 僕が試合観戦したい気持ちよく分かってくれているので、好意で報告してくれました!!

その直後から何台もご来店作業が重なってる最中、ポケットで何度も続いてLINEメッセージが鳴ってる・・・作業が一段落してチェックすると

「Jr.ヒット!!」「Jr.ヒット!!」「Jr.ヒット!!」

niruida 2016327.jpg

「ツーベースヒット」

と、5連発でO会長のLINEが!!O会長の大興奮が目に浮かぶ(笑)嫁からも「二塁打打った(ハート)」のLINEもありました♪

shikagosen sho-to 201637.jpg

この試合、Jr.は4番ショートでスタメン♪ 途中からショートから2塁へ。

1回先頭打者のAチームでも試合に出ている同学年S.S君のランニングホームランから始まり、Jr.の1打席目はショートへの良い当たりをレフトまでボールが転がり、レフトの守備が乱れている間にセカンドまで走塁!!タイムリーツーベースヒットで1点追加だったそうです♪ 1回4得点先制。Jr.2打席目はセカンドに良い打球が飛んだらしいですが、セカンドゴロ。3打席目はファボールだったそうです。

その後、3回に5点入れられ、こっちも3回に5点入れたが、また相手に5回5点入れられ、結果、10対9で負けたそうです(苦笑)

この試合終了後、もう1試合続いてありましたが、Jr.「しんどい」と体調良くないそうで、早退して帰宅しました。深夜良く咳き込みんでいたし、出発前も微熱と少ししんどそうでしたが、「久しぶりの(練習)試合、楽しみ」と元気なったかと思っていましたが、やはりしんどかったようです。早退後は、布団で寝て夜には元気になっていました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jr.野球 2016年度 C級練習試合 vs四箇郷

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1932

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2016年3月27日 17:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2nd,Jr. 自分の似顔絵 / 卒園前日」です。

次のブログ記事は「2nd,Jr. 卒園式!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。