2nd,Jr. 初めてのMy自転車!!

②Jr.自転車に補助輪無しで乗れるようになって、昨年11月の6才誕生日プレゼントに父母が自転車を買ってくれる話でしたが、スタッドレス等で忙しい年末年始だったので買いに行く時間がなく・・・ 昨日買いに連れってもらいました♪

jinan jitensha kounyu 44.jpg

初めて自分用の新しい自転車を買ってもらった②Jr.すごく嬉しそうです!!

jinan jitensha 2016044.jpg

jinanto jitensha  44.jpg

少し大きめの自転車を買ってもらったので、最初は嫁に手を貸してもらって乗ってましたが、直ぐに一人で乗り回してました♪

hatsu jinan jitensha 1.jpg


僕も次男でして、自転車には思い入れがあるんです。兄のお古自転車や親戚から回ってきたお古自転車を乗り継いでいて、僕が小学2年生の時に初めて自分用に新品自転車を買ってもらう日がきました!今日は自転車が届くという日の放課後に友人家で遊んでいると、
「自転車きたぞー」と、兄がその新しい自転車に乗って僕が遊んでいる場所まで迎えにきてくれました。。。
一番に新品自転車にまたがれると楽しみにしていたのに、また兄の乗った後の自転車になってしまいました(泣)兄は少しでも早く僕に見せてあげたい思ってくれたのかもしれませんが・・・ 今となっては、笑い話です(苦笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2nd,Jr. 初めてのMy自転車!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1937

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2016年4月 5日 17:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jr.野球 2016新人戦B級チーム / レンタル移籍?!」です。

次のブログ記事は「Jr. 店のお手伝い!! 小学4年生 春休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。