Jr.野球 2016新人戦B級チーム / レンタル移籍?!

先日の新人戦A級クラスに続いて、昨日はB級(5年生以下)クラスの初戦「vs亀川/東部グランド」がありました。新5年生は4人なので、Jr.達新4年生(7人)もメンバーに選ばれます。Jr.出場を願いながら僕は店の開店時間を遅らせて応援に行きました。その中でJr.は「7番/セカンド」でスタメン出場させていただきました。

bkyu kamegawasen 201643.jpg

相手の亀川チームは、B級クラスが強いチームです(泣)先発N.I君が頑張ってくれましたが、相手チームの打撃とこちらの守備の乱れなどで初回に5失点。結局5回終了7−0でコールド負けとなってしまいました。

この日のJr.は、第1打席は空振りの三振でしたが、第2打席はフォアボールでした。第3打席はサードへのゴロ当たりを一塁まで全力疾走でセーフ!!内野安打と成りました♪

batta- 201643.jpg

守備ではライナー性の当たりを見事にキャッチアウト取っていました!! 他の4年生メンバーも外野フライをキャッチし、アウトを取っていました♪

shubi 201643.jpg

Jr.が一塁ランナーコーチに立っている時、バッターがファールに飛んだボールを気づかず一塁近くまで走ってきてるので、コーチに「Jr.ファールだったらランナーに教えてあげろよ」と注意されていました。嫁からも(苦笑)


この日午後からは、A級チームの練習試合vs山東がありました。まだJr.はA級チームに出場できそうにないので仕事をしていると、衝撃的な画像がグループLINEに投稿されました。その画像がこちら

rentaruiseki 2016043.jpg

相手チームに混ざったJr.とI.S君!! 相手チームが人数足りなかったので、借り出されたそうです(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jr.野球 2016新人戦B級チーム / レンタル移籍?!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1936

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2016年4月 4日 13:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2nd,Jr. はじめての学童保育」です。

次のブログ記事は「2nd,Jr. 初めてのMy自転車!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。