2nd,Jr. はじめての学童保育

今春、小学校入学の②Jr.ですが一足早く学童保育へ入らせていただきました。定員の問題でJr.は入れなくなってしまったので、入れ替わりです(笑)Jr.はじめて学童に入る日、知らない教室に入るのを拒んでいましたが、②Jr.はJr.の学童お迎えによく付いて行っていたので、勝手知った場所なのでか、朝も「学童楽しみ。早く行きたい!」と話てました♪

そして初めての学童教室に送り届けた時、いきなり上靴を忘れてきてしまった(汗)とりあえず上靴なしで②Jr.に我慢してもらって、昼ご飯の時間帯に届けに行けました。

jinan hatsu gakudou 2016.jpg

②Jr.に話しかけても一度僕の方を見ただけで、隣に座ってくれている男の先生と話に夢中でした(苦笑)嫌がらず溶け込んでくれていてホッとしました!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2nd,Jr. はじめての学童保育

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1935

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2016年4月 1日 14:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2nd,Jr. 卒園式!!」です。

次のブログ記事は「Jr.野球 2016新人戦B級チーム / レンタル移籍?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。