Myバースデー!! 40歳w / 子供達からのプレゼント♪

昨日5月20日は、とっても大事な日ですよ!!皆さん、覚えておいてください・・・ 僕の誕生日です(笑)40歳に突入してしまいました。。。

いつもと変わらず仕事からのJr.野球練習の1日でした(苦笑)晩御飯は、嫁の実家に行かせてもらったので、後日に改めて家族で誕生日パーティーをしてもらいましたが、この夜、子供達からプレゼントをいただきました。

②Jr.からは、僕とタイヤだそうです♪ 笑

40sai jinan purezento 2016.jpg

Jr.からは、封筒に入れられた手紙が・・・ (嫁は何もタッチしていなかったそうです。)

chounankarano.jpg

40sai chounantegami.jpg

思わず涙が出てしまいました(嬉泣)これからもJr.と二人三脚で野球を頑張りたいと思います♪

週末、家族で誕生日パーティーを!! バーベキュー風にステーキ & 海鮮♪

40sai niku pa-thi-.jpg

バースデーケーキも買ってくれていました♪

40sai ke-ki 2016.jpg

嫁 & 子供達、ありがとう!! 俺は幸せ者だ(嬉泣)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Myバースデー!! 40歳w / 子供達からのプレゼント♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1954

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2016年5月21日 16:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「甲子園 vs巨人 観戦!! 同期生と♪ / コリジョンルールにやられた」です。

次のブログ記事は「2nd,Jr. 小学校 給食参観 / 1年生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。