海遊び 2016!! ジャイロ♪ / バーベキュー♪

一昨年」鳥取の友人が遊びに来てくれてマリンスポーツ満喫しました。昨年も計画したんだけど日程が合わず(泣)で昨日、2年ぶりに行ってきました♪

umihe 2016 0716.jpg

Jr.は野球練習なので行けず・・・ 僕は②Jr.を連れて、鳥取のTちゃん家族も奥さんと娘さんが来れずに長男と二人で。後、大阪のYっちゃん、そして地元のいつも一緒に行っているK平、今夏から一緒に行けるようになったK谷君夫婦と、マリーナシティー橋の下へ向かいました!!

ジェットスキー3台と、一人乗りトーイングチューブ・ジャイロ♪

umiasobi chu 20160716.jpg

僕のジェット、昨年修理したアクセルワイヤーが不調で遊べず。。。 残り2台のジェットと、ジャイロでよく遊びました!!

marinsupo-tsu 1 2016.jpg

marinsupo-tsu 2 2016.jpg

jyairo marinsupo-tsu 3 2016.jpg

大人達は、体力の衰えと年齢を痛感(爆笑)②Jr.とTちゃん家のK君は、ジェットに大喜びでジェットシートから離れませんでした(笑)

陸で休憩中、蟹を発見・・・ 少年に戻った大人達が、子供以上に必死に捕まえました(苦笑)

kanitori 20160716.jpg

夜は、地元のA津家族も加わって、バーベキューを♪ 遅くまで楽しみました!!

bbq 20160716.jpg

今回、鳥取から大阪から来てくれた友人は、クルマ繋がりの仲間なんです。地元の友人も一緒にみんなで楽しい時間を過ごせれて、幸せを感じました!! みんな、付き合ってくれて有り難うm(_ _)m また行こうねぇ♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 海遊び 2016!! ジャイロ♪ / バーベキュー♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1963

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2016年7月17日 13:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jr.少年野球 C級練習試合 vs南広 / バッティングタイミング遅れ」です。

次のブログ記事は「2nd, Jr. あけろ / オレンジジュース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。