海遊び 2016 パート2!! 地区の祭りバーベキュー♪

今年2回目(苦笑)のマリンスポーツに行ってきました!! 今回は、お客さんから仲良くなったケンシロウ&お友達と♪ ジェット3台と友達4人が合流して片男波で遊びました。

umiasobi 1 20160827.jpg

今回は、僕の持っているトーイングチューブ「ジャイロ」ともう一つ、ケンシロウが

umiasobi 2 20160827.jpg

4人乗って遊べるアイテムを持ってきてくれました!! めちゃ面白い♪ 若い子達は「ヤバイ ヤバイ」の繰り返し(笑)

バーベキューもしました♪

umiasobi 3 20160827.jpg

片男波はバーベキュー禁止ですが、駐車場から一歩超えた砂浜でバーベキューしてもOKらしいんです(苦笑)バーベキューの準備中に係員さんが見回りに来て「ここでバーベキューあかんよ」言われたけど、目の前で砂浜へ移動させると、何も言わず帰って行きましたw

マリンスポーツを満喫した後は、地区の夏祭りがあったので、義妹家族を呼んで自宅前で

jitakubbq 20160827.jpg

バーベキュー(笑)夏祭りから生ビール(200円)と焼き鳥・フランクフルト・おでんを買ってきて、南養社の焼肉とホルモンで美味しかった♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 海遊び 2016 パート2!! 地区の祭りバーベキュー♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1975

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2016年8月28日 09:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jr.少年野球 2016C級県大会!! vsオール東牟婁」です。

次のブログ記事は「海遊び 2016 パート3!! 2週連続♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。