神戸!! 関西 & 関東のクルマ仲間


今週の休み(3週連続で家族と別で満喫させてもらってます。苦笑)は、関西と関東のランクルオーナーさん仲間と神戸で遊びました♪ 僕自身ランクルオーナーではないですが(汗)クルマつながりの友人がきっかけで、いつも仲間に入れてもらってます。

koube 201609.jpg

皆さんは神戸で宿泊ですが、僕は明くる日が仕事なので、日帰りで和歌山からK端さんと同乗で神戸へ向かいました!! 関東からの皆さんとお会いするのは僕は今回が初めてでしたが、同じ趣味のクルマ話題で、すぐに仲良くしてもらえました♪

MOSAICでバイキングランチの後、3WAYSチケットを購入。

3waychiket 201609.jpg


fantaji kuru-zy 201609.jpg

kuru-zu sennai 201609.jpg

船首の席に座り、神戸港周辺のクルージングを楽しみました♪


koubepo-totawa- 201609.jpg

po-totawa tenboudai 201609.jpg

密かに初めて登りました(苦笑)エレベーターのスピードと展望台の高さに時代を感じましたw


hakubutsu kawasaki 201609.jpg

kaiyou kawasaki shinkansen 201609.jpg

kawasaki baiku 201609.jpg

こちらにも初めて入館しました(苦笑)懐かしの新幹線や、カワサキのバイク & JETスキーが展示されていました♪ カワサキワールド(歴代バイクコーナー)はリニューアル工事中で見れませんでした(泣) 

ホテルの地下でディナーを!!

dhina- 201609.jpg

クルマの話題で話がつきませんでした♪ お店を出て二次会にも行きました。人生の先輩方から為になる有難いお話も聞かせていただき、勉強になりました!!

明くる日仕事とJr.の野球送迎で5時半起床でしたが、24時頃まで楽しんで帰路につきました(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 神戸!! 関西 & 関東のクルマ仲間

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1977

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2016年9月11日 14:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新品 和太鼓!! 子供達 使い始め♪」です。

次のブログ記事は「バーベキュー!! 2016年度 Jr.同学年(4年生) 野球部家族♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。