新品 和太鼓!! 子供達 使い始め♪

Jr.が習っている和太鼓教室に今春から②Jr.も習っています♪ 同時期に始めた仲間がいっぱいいて大人数の和太鼓団体になっています!! なので、練習する太鼓の数が足りない・・・という事で、高学年 / 低学年に分かれて時間差で島本龍先生に教えてもらっています。更に、NEW和太鼓を発注してくれました!! その金額が

taiko mitsumori 201609.jpg

(焦)ですが、今回の購入は

new wadaiko 2 2016099.jpg

takarakuji kikin 2016099.jpg

にお世話になりましたm(_ _)m 企画書を作成いただいたK野ご夫婦、宝くじご購入貢献されている皆さん、ありがとうございますm(_ _)m 僕もいつも寄付wしています(苦笑)

そのNEW和太鼓で、今日から練習始めました!!

new wadaiko 2016099.jpg

Jr.
newwadaikoto chounan 2016099.jpg

shinwadaiko jinan 2016.jpg

何十年、何百年も使い継がれていくだろうこの和太鼓、子供達の子供(孫)が使う時が来るだろうか・・・(笑)

shin wadaiko takarakuji 2.jpg

shin wadaiko takarakuji 1.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新品 和太鼓!! 子供達 使い始め♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1983

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2016年9月 9日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海遊び 2016 パート3!! 2週連続♪」です。

次のブログ記事は「神戸!! 関西 & 関東のクルマ仲間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。