Jr. 和太鼓 発表 / 公民館 文化祭2016

公民館の文化祭2016で、Jr.が習っている和太鼓教室の発表舞台がありました!!Jr.野球を優先にしているので、野球の試合や練習次第では出演できないかも・・・でしたが、「お別れ大会C級 決勝」の試合の後、午後からの練習を少し遅刻させてもらって、舞台に立たせていただきました♪

今春から新しい曲の練習を始めていますが、まだ全曲習っていない現状なので、いつもの「天轟」を発表させていただきました!!

wadaiko geinouhappyou 2016.jpg

taiko 2016bunkasai1.jpg

子供達の成長って凄いですよね。聞く度にみんな上手になっています!!会場で屋台「オヤジの焼きそば」を出していた、僕も所属しているオヤジの会メンバーさんも「感動したわ。ホンマに涙出てきた。あの子供達の真剣な顔!あれアカン(泣かされる)わ」と話してくれました!! 太鼓教室の先生がいつも教えてくれている「お客さんを感動させる演奏家になるんや」が出来ている事に、僕も感動と嬉しさを味わいました(嬉泣)

taiko 2016 2.jpg

Jr.は野球優先で、この先舞台に立てる回数が減るかもしれませんが、二刀流(笑)で頑張ってもらいたいです♪ 今春から習い始めている②Jr.にも期待したいと思います♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jr. 和太鼓 発表 / 公民館 文化祭2016

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1989

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2016年10月30日 18:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jr.少年野球 2016お別れ大会 C級決勝 vs加茂仲&大東 / 初4番バッター」です。

次のブログ記事は「結婚記念日 15周年!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。