Jr.少年野球 B級練習試合 vs 湯浅少年野球クラブ

Jr.少年野球の練習試合「vs湯浅少年野球クラブ / 湯浅町民G」がありました。湯浅だったので、さすがに仕事を抜け出す訳にもいかず・・・嫁からの状況連絡を待ちながら仕事をしていました。その内容は、先にA級の練習試合があり、Jr.ベンチだったそうですが、最終回に代走で出させていただいたそうです。続くバッターが四球・四球で三塁まで進塁できたので、盗塁等はなかったようです。

B級の練習試合では、2番センターでスタメン出場!先発ピッチャー中Y意B/キャッチャー吉M望Rの5年生バッテリーでした。

1shiaime sutamen 20161016.jpg

打席では、1打席目ファーストフライ。3回の2打席目ショートのエラーで出塁。3打席目ファーストゴロだったそうです。

vsyuasa daseki 20161016.jpg

守備では、途中からセンターからセカンドに移動したそうです!

この試合の結果は、
1shiaime kekka 20161016.jpg

7−8で負けたそうです。

午後から、急遽相手チームさんから予定していたA級じゃなくB級の練習試合を希望されたそうです。その二試合目は、Jr.2番セカンドでスタメン出場!先発ピッチャー吉M望R(5年生)/キャッチャーE原Y(4年生)のバッテリーでした。

vsyuasa 2shiaime sutamen 20161016.jpg

Jr.1打席目バント(ピッチャーゴロ)成功したそうです。3回の2打席目は空振り三振。6回の3打席目はファーボール出塁。二盗塁はアウトだったそうです。

この試合の結果は

2shiaime kekka.jpg

6−2で勝利したそうです。

嫁の話では「Jr.センターの守備もそれなりに出来ていたけど、何よりこの日はセカンド守備が良かった!!後ろに逃す事は一度もなく、左右に走ってボールに追いつきアウトを取る(ファインプレー)シーンも何度かあったよ。内野守備良かったわ!!」と話していました♪ 

ただ少し残念な事に・・・この日の練習試合に、監督は来られていませんでした。。。中Yコーチ/中Oコーチ/松Oコーチには見てもらえましたが、どうでしたか?!(笑)どちらであれ、Jr.が頑張っていたのには間違いないです!!Jr.よく頑張りました♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jr.少年野球 B級練習試合 vs 湯浅少年野球クラブ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1984

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2016年10月17日 09:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jr.少年野球B級 2016お別れ大会vs黒江 / 初センター守備 ・ ランニングホームラン」です。

次のブログ記事は「Jr. 10歳誕生日!! Jr.の誕生日プレゼントは・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。