泣きながら帰宅した2nd,Jr. / 子供を捨てに?・・・

いつも学校終わってから学童でお世話になっている②Jr.ですが、この日は嫁が仕事休みだったので、学童に行かず帰宅するよう伝えていたそうなんです。嫁が帰りを待っていると、半泣きで「防犯ブザー、草のとこに落とした・・・」と②Jr.が帰宅したそうなんです(焦)

嫁が②Jr.と話を聞きながら探しに行くと、遠くからピーピー聞こえるそうで・・・鳴ったまま落としていて

②Jr.「(防犯ブザー)鳴ったら警察来るんやろ??」と、それで焦って帰宅したようです(苦笑)

そこは、自宅近くの坂道の崖っぷち・・・ガードレールから手を出しても届かない場所に落ちているので、嫁が②Jr.を抱いてガードレールから崖っぷちに降ろし、嫁が②Jr.の手を引っ張りながら連係プレイで防犯ブザーを取れたそうなんです!!

bouhan buza- otoshitabasho 2016.jpg

otoshita bouhanbuza- jinan 2016.jpg

ヤレヤレ一安心♪ までは良かったんですが、この嫁が②Jr.を崖っぷちに降ろしている後ろ姿を、たまたま友達と通りがかったJr.が見ていたらしく、後で嫁に

Jr.「ママみたいな人が、子供を捨てにきてるんかなって思った」と横目に見ていた話をしたそうなんです(爆笑)笑い話で終わりましたが、Jr.達が通報していたら・・・(焦)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 泣きながら帰宅した2nd,Jr. / 子供を捨てに?・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1992

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2016年10月24日 17:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jr.少年野球 C級練習試合 vs野崎 福島」です。

次のブログ記事は「英語教室 ハロウィンパーティー2016!! 2nd,Jr.ジャックランタン衣装♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。