英語教室 ハロウィンパーティー2016!! 2nd,Jr.ジャックランタン衣装♪

毎年楽しませてもらっている、子供達がお世話になっている英語教室のハロウィンパーティーが、今年もありました!! Jr.(野球部メンバー3人共)は野球練習を選んだので参加出来ませんでしたが、最後のお菓子を貰う時だけギリギリ間に合いました♪ 僕もそのJr.の練習に付き合ったので、ハロウィンパーティーの様子は、参加した②Jr.と嫁が撮影してくれたビデオと写真で!

eigo 2016harouxin.jpg

毎年ハロウィンパーティーの衣装を迷いながらも楽しんでます♪ 今年は②Jr.「大きなカボチャになりたい」とリクエストしたらしく、次男が自らチョキチョキしてジャックランタンの顔を製作し、後ろ姿が寂しいから嫁がコウモリを製作したそうです!! 結構目立っていて可愛いかったです♪

②Jr.発表は、すごく緊張していたけど、上手に出来ていました!!

jinanhappyou harouxin 2016.jpg

jr.tachi harouxin2016 10 (1).jpg

「trick or treat trick or treat ・・・」お菓子を貰いに♪

chounantachi okashi 20161029.jpg

jinan okashi 20161023 (1).jpg

井Uティーチャー、今年も楽しいハロウィンパーティー企画を、ありがとうございましたm(_ _)m 来年も楽しみにしています♪

eigo kodomotachi harouxin 2016.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 英語教室 ハロウィンパーティー2016!! 2nd,Jr.ジャックランタン衣装♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/1991

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2016年10月29日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「泣きながら帰宅した2nd,Jr. / 子供を捨てに?・・・」です。

次のブログ記事は「Jr.少年野球 2016お別れ大会 C級決勝 vs加茂仲&大東 / 初4番バッター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。