2017年 お正月休み / 吉本新喜劇

みなさん、新年明けましておめでとう御座います。本年もタイヤガーデンツジガイト、tsujigaito.comBLOG共々 宜しくお願い致しますm(_ _)m

実は、当店のサーバーにウイルス感染してしまったそうで・・・昨年11月ぐらいから、当店ホームページ/ブログ/メールを中断しています。。。いつ復旧できるのか、復旧することが出来るか出来ないか分からない状態が続いています。管理してくれている兄に託すしかないのです。復旧できることを願って、僕は子供達の成長日記や出来事を残している次第です。復旧でき、この残しているブログが公開できた時には、また見てやってください。

年末は今年も30日が仕事収めでした。年末年始の正月休みで毎年行っていたカニ旅行は、今正月休みには行けないんです(泣)来正月休みは30日の夜泊まりで行けたらと意気込んでいます!!

31日
朝から家の大掃除を。嫁もフルで働いてくれていて忙しく、僕は11月中頃から休み無しだったので、やっと年末の大掃除ができた感じです(苦笑)前夜に帰郷した兄家族の義姉と子供達連れて、小学校グラウンドへ野球の自主練に行きました。Jr.とキャッチボールも2ヶ月近く出来ていなかったので、僕がJr.とキャッチボールやりたくてやりたくて。。。吉M家父子と池D家父子も自主練に来ていて、合同でやりました♪ 夜は、実家でカニ & すき焼き。

元旦
朝から母と兄家族と、おばーちゃん家へ新年の挨拶に。午後から少しまた小学校で野球自主練の後、毎年恒例の、嫁実家で新年のお食事会!!豪華な食事会の後、義父がいっぱい買ってくれていたお菓子を、子供達お菓子まきをして楽しんでいました♪ 拾い役だった2歳の甥っ子が、Jr.達の投げ役を自ら真似て、大盛り上がりでした(笑)

2日
昨年の正月休みに、急遽「吉本新喜劇みたいなぁ。」って話になりましたが、チケットを取れなかったので、今回は事前に指定席でチケットを購入していました!!昼ご飯は新世界で串カツを♪

shinsekai 201712.jpg

tsutenkaku 201712.jpg

なんばグランド花月まで散歩で向かいました。

kagetsu 201712.jpg

舞台は、想像していたよりも結構狭くて、芸人達が大きく感じました。新喜劇の前に漫才もありました♪

manzai 201712.jpg

大人がちょっと頭をひねらせて爆笑する漫才が多かったですが、②Jr.は少し笑う場面がある程度でしたが、Jr.は理解して(?)か、結構笑っていました(笑)

新喜劇は

shinkigeki 201712.jpg

いつもテレビで見ているギャグ等を生で見れて、面白かったですよ!!Jr.は腹を抱えて涙を流しながら笑ってる時もありました(爆笑)

yoshimoto kodomotachi 201712.jpg

2017年、大笑いから始まり良い年になりそうです♪ 僕は今年厄年ですが(汗)新年の笑いで吹き飛ばしてやるぞっ!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2017年 お正月休み / 吉本新喜劇

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2000

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2017年1月 3日 13:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマス2016 / Jr.小学4年生 2nd,Jr.小学1年生」です。

次のブログ記事は「2017年 Jr.少年野球 始動!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。