バレンタイン2017 友チョコ? 本命? 2nd,Jr. 小学1年生

バレンタインデーキッス♪(国生さゆり)・・・今年もラジオ等で聴きましたよね。何年前の曲だろう・・・これに変わるバレンタインソングを出すと売れるだろうなぁ・・・と毎年思います(苦笑)もう◯0歳(S51年製w)を過ぎると、ドキドキもワクワクもない普通の日です(泣)そんな2017年バレンタインデー、ある出来事が起きました!!

夕方、嫁からLINEが「家に、こんなん届いた」

2ndjr barentain reta- 2017.jpg

と、もちろん僕にではありませんw ②Jr.の同級生の女の子「Mちゃん」が、お母さんと家を探しながら届けに来てくれたそうなんです!! 生憎、この時②Jr.は野球練習日で自宅におらず、嫁が受け取ったそうなんですが、Mちゃん帰り際「渡せてよかったー」とママに話しながら喜んでいたらしいんです♪

手紙はシールで封印されていたので、盗み見を我慢した嫁(笑)②Jr.野球練習後に伝えると「学校でそんな話してたわ」と知っていたらしく、驚く顔は見れなかったようです(苦笑)②Jr.手紙を開封後、隠すことなく僕達にも見せてくれました。手作りチョコ & クッキーかな♪

2jr. barentain 2017.jpg

まだまだ可愛い子供達の友チョコかもしれないけど、この先どう発展するかちょっと楽しみです・・・♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バレンタイン2017 友チョコ? 本命? 2nd,Jr. 小学1年生

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2012

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2017年2月15日 11:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「和太鼓 Myバチ購入!! Jr. 2nd,Jr.」です。

次のブログ記事は「ウェルカムルーム / 電子冷蔵庫 冷庫さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。