ウェルカムルーム / 電子冷蔵庫 冷庫さん

我が家のウェルカムルーム(またの名は密会部屋w)に、小型冷蔵庫を購入しました!!

uerukamubeya 20172.jpg

reiko 2017218.jpg

本当は「小型2ドア冷凍冷蔵庫」が欲しかったんですが・・・測ったり悩んだ結果、部屋の広さに対してデカすぎるので断念しました(泣)この「冷庫さん」同じ小型冷蔵庫の中でも製氷室がないので、缶ビール他いっぱい冷やせれます♪

reiko shuunou 20172.jpg

これで、冷えた美味しいアルコールを飲みながら密会できます(笑)皆さんいつでもウェルカメ〜♪ ◯◯のパパ達、近々また召集かけるので宜しくです♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ウェルカムルーム / 電子冷蔵庫 冷庫さん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2013

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2017年2月17日 07:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バレンタイン2017 友チョコ? 本命? 2nd,Jr. 小学1年生」です。

次のブログ記事は「Jr.少年野球 A級練習試合 vs中津」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。