お尻を奪われました。。。

激白します(泣)タイトルにも書きましたが・・・ 昨日、お尻を奪われてしまいました。






リアルに僕の肛門です。。。






先に強引に指二本突っ込まれてから・・・






躊躇なく男性に突っ込まれてしまいました。






抵抗する事も出来ず、されるがままでした。。。






その時の様子、言葉では伝えにくいので、イラストで。。。






こんな状態でした。。。

















daichoukensa irasuto2017.jpg

苦笑

大腸内視鏡検査です。


昨年11月に健康診断を受けました。検診の結果、①難聴②胃炎③便潜血陽性④尿蛋白陽性がひっかかりました(焦)。③の再検査で昨日、大腸内視鏡検査を受けました。

前夜に食事制限をし、検査当日の朝一から「モビプレップ」を服用

mobipureppu 20172.jpg

モビプレップを1リットルのみ、お茶を500CC飲み、再びモビプレップを500CC飲み、お茶を250CC飲まないといけないんです。。。これを飲むと排便したくなり、腸内に何も残らないよう、綺麗な水様便になるまで出します。仕事どころじゃなかったです(泣)

検査時間になり、看護婦さんに案内されベッドに。お尻に穴の空いた半パンに履き替え、スタンバイ。看護婦さん「軽い麻酔します。腕に注射するよ」の後「次、先生がしてくれますよ」と同時にグリグリ〜・・・と先生の指2本(本数分かりましたw)僕の肛門へ突っ込まれました。麻酔薬を塗ってくれたようです(泣)

その後、内視鏡カメラが僕の肛門に・・・この感覚こそ表現しにくいです・・・皆さんも一度、検査を受けてみてください。「オナラ出そうなら出してもいいですよ」と言われましたが、女性看護士さんも居てるので我慢しました(苦笑)検査中、先生から「ん?何なコレ??・・・」と焦る発言があった後、看護士さんと二人で「昆布か?ワカメか?」更に「ん?!・・・」「これはタマネギやねぇ」・・・だけで、検査は終わってしまいました。

僕の今回の大腸再検査になったのは、何だったんだろう。。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お尻を奪われました。。。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2015

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2017年2月28日 09:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jr.少年野球 A級練習試合 vs中津」です。

次のブログ記事は「Jr.少年野球 2017年度新人戦 A級 / vs下津」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。