少年野球 2nd,Jr. 初練習試合 / Jr. A級練習試合 vs南広

子供達の少年野球、練習試合「vs南広 / 男山グラウンド」がありました。Jr.はA級の練習試合、先月から入部した②Jr.の記念すべき初めての練習試合C級もありました!! 僕は仕事・・・見たかったなぁ(泣)

1試合目、Jr.8番 / センターでスタメン出場。先発ピッチャー吉MS / キャッチャー江HYのバッテリーです。

minamihirosen 1 2017312.jpg

jr. senta- 2017312.jpg

Jr.この試合、センター守備でフライをポロリと落球してしまい・・・打席では空振り三振・・・ランナーコーチをしている時、ベンチ横の方からJr.にアドバイスをくれたのを振り向いて聞いてたのを「よそ見するな」など3度叱られ・・・3回表からベンチに下げられたそうです。。。

試合は、同点延長で特別ルール・ノーアウト満塁サドンデス。の結果、

A minamihiro kekka 2017312.jpg

6−5で勝ったそうです。

この日2試合目が、②Jr.の初めての練習試合C級「vs南広」でした!!
②Jr.は9番/ライトでスタメン出場。先発ピッチャー中O綾S / キャッチャー中Y阿Yのバッテリーでした。

jinan hatsu renshujiai 2017312.jpg

jinan hatsurenshujiai 2017312.jpg

初打席は、空振り三振(笑)ライト守備では、打球は飛んでこなかったですが、センター超えの打球の中継に入ってボールを触ったかぐらいだそうです。C級で後1人ベンチに残っていたOしゅうAと4回から交代。試合は

c minamihirokekka 2017312.jpg

3−2で負け。けど、C級でこの得点結果、両チーム締まった試合だったようですよ♪

この日3試合目、A級2試合目もJr.ベンチだったそうです。

minamihirosen 2 2017312.jpg

この悔しさを(自主)練習に励んでほしいですが・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 少年野球 2nd,Jr. 初練習試合 / Jr. A級練習試合 vs南広

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2018

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2017年3月13日 15:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リニューアル14周年セールイベント 開催中!!」です。

次のブログ記事は「2nd,Jr. 通学途中に転倒」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。