2nd,Jr. 通学途中に転倒

今朝、開店準備をしていると、②Jr.小学校の教頭先生から店に電話があり「②Jr.君、通学の途中でお友達と足が絡まって転倒、大丈夫だと思うんですが少し怪我をしてましてね・・・」と親父が聞いてくれて、僕が②Jr.の元に駆けつけました。教頭先生のクルマに座らせて貰っていた②Jr.

2jr. tsuugaku kega 20173.jpg

目の上と手の甲に少し怪我をして出血している程度でした(ホッ)教頭先生と話した結果、教頭先生がこのまま小学校の保健室へ連れて行ってくれて、保健室先生に診てもらう事になりました。保健先生の判断次第で再び迎えに行って病院へ連れて行く事になっていましたが、「大丈夫そうです」と連絡いただけました。

帰宅後に②Jr.とJr.に話を聞くと
「Jr.と坂BS君と3人で通学していて、先の信号が青だったので、歩くのが遅い②Jr.を早く走らせようとJr.とS君と2人で後ろから押しながら走ると、S君と足が絡まって転倒した。近くに居た1年B組早KKちゃんのお母さんが学校へ連絡してくれた。」そうです。S君も一緒に転倒したみたいだけど、S君に怪我が無かったようなので良かったです!

S君、学校に連絡入れてくれた御父兄さん、教頭先生、保健先生、お世話かけて申し訳ございませんでしたm(_ _)m そういえばJr.も「Jr.通学中の怪我」がありました(苦笑)兄弟揃って・・・それも②Jr.が転倒したのが3月16日、Jr.は2年前の3月13日・・・ 惜しい!とか言うてる場合じゃないけど、惜しい(苦笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2nd,Jr. 通学途中に転倒

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2022

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2017年3月16日 14:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少年野球 2nd,Jr. 初練習試合 / Jr. A級練習試合 vs南広」です。

次のブログ記事は「2nd,Jr. お小遣いで買い物♪ ドラえもんグラス!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。