野球休日 POPサーカス(和歌山イオン) / バッティングセンター

子供達の少年野球、週5日練習&試合の日々ですが、ゴールデンウィーク中に1日だけ休日だった昨日、色々連れってあげたい候補がある中、和歌山イオンで期間限定でやっている「ポップサーカス」を選びました!!Jr.はサーカスを見た記憶あるようですが、②Jr.は「サーカス初めて」と大喜びでした♪ が、「この時」に観てますが記憶にないんでしょうね(苦笑)

午前中に予約の仕事と子供達は宿題、その後和歌山イオンへ。昼ご飯も慌てずゆっくりしよ!と、1つ遅い講演を指定券購入でイオンで買い物していましたが、子供達は「まだ?時間間に合う?」と退屈そうで、結局、開演時間を待ちきれずに会場前へ到着。指定券を買わず自由席でも良い席で見れたかもです(苦笑)

popsa-kasu 201754.jpg

sa-kasu201754.jpg

popsa-kasu 2017.jpg

1時間ぐらいかなと思っていたサーカス、休憩時間も挟んで2時間たっぷりあって見応えありました!!筋肉モリモリのお兄さんの力技 & ドヤ顔w 空中ブランコ、小学生の小さな女の子も凄かったですよ♪ 6月11日までやってるので、皆さんも是非!!


晩御飯は、こちらも野球生活の時間では中々行けない和歌山市内の友人店「星楽風」へ。本当に美味しいから、こちらも皆さんも是非!!

そしてこの日最後は、バッティングセンター(紀州)へ!!この日行ける候補にあがっていた1つだって、持参していたmyバットで楽しんでいました♪

kishu bat senta- 2017.jpg

bat senta- 201754ani.jpg

batsenta- ani1 201754.jpg

2jr. bat senta- 2-1754.jpg

2jr bat 201754.jpg

明日も9時ー17時の野球部練習でバッティングマシンもあるのに、バッティングセンターを喜ぶ子供達、本当に野球が好きなんでしょうね(笑)久しぶりに家族で楽しめた休日でした♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 野球休日 POPサーカス(和歌山イオン) / バッティングセンター

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2035

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2017年5月 4日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jr.少年野球 第6回市民スポーツ大会(スポ少)A級決勝 vs亀川」です。

次のブログ記事は「Jr.野球部学年バーベキュー 2017G/W」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。