Jr. 少年野球グローブ Ver.3 / ミズノ 坂本モデル

この時」に購入したJr.のVer.2グローブでしたが・・・Jr.捕球したボールを落球する事がちょこちょこありました。最初の頃は「まだグローブが固いから」と指導者さん達にも言っていただいていましたが、半年以上使っても変わらず。。。スポーツ店でスチームや叩いてもらったりしましたが、多少良くなりましたが微妙なままでして。そのうち監督さんに「Jr.グローブ、型作りがうまくいかなかったかもなぁ。また新しいグローブ購入も考えた方が」と話がありました。

また1年で買い換えです(泣)が、グロームの型が悪いからJr.の守備パフォーマンスが発揮できなかったり、試合でチームに迷惑かける訳にもいかないので、親として出来ることで購入してあげることにしました(苦笑)

今回、監督さんには「次はミズノのグローブで、色も明るいカラーを選びなよ!」とアドバイス頂いてました。中Yコーチにお世話になって紀ノ国スポーツさんへ選びに行きましたが「次の秋冬モデルが近いので、メーカーにもほとんど在庫残っていないようです」と、結局お店に並んでいた中から

jr.ver3 1 20179.jpg

jr.ver3 2 20179.jpg

また黒カラーで(苦笑)読売ジャイアンツ坂本モデルを購入!!Jr.も僕も阪神ファンですが・・・w

今回初めて、Jr.の名前も刺繍してもらいました♪

jr. guro-bu 20179.jpg


jr.ver3guro-bu 20179.jpg

Jr.これで最高のパフォーマンスを頼むよ!!!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jr. 少年野球グローブ Ver.3 / ミズノ 坂本モデル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2073

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2017年9月 9日 14:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jr.少年野球 JA大会2017 vs下津」です。

次のブログ記事は「2nd,Jr.少年野球 C級 お別れ大会2017 / vs加茂仲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。