iPhone X 購入

僕の使ってたiPhoneが先日「圏外」と表示され、LINE等の着信は届きますが、こちらから送信や電話通話は一切出来なくなってしまいました(泣)ドコモSHOPに駆け込むと「iPhoneの修理は、アップルSHOPへお願いします。」と言われましたが、「もしかしたら、チップを交換すると復活するかもしれません」と交換していただいて、なんとか復活!!

でしたが、最近また不調で、文字を打ったり検索をしてる数秒後に画面が切れてしまう。。。スタッドレスの忙しい時期に、もう仕事にならないので、購入しました

iphonex 201712.jpg

iPhone X」♪ iPhone8でも十分かと思いますが、良い物(グレード)を選択した方が後々の後悔はない!!という僕のポリシーでXにしました。

この前まで使ってたのがiPhone5Sで、

5s.jpg

2013年9月購入だったようで、iPhone8とXが発売したら機種変しようかと考えていた頃でした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: iPhone X 購入

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2091

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2017年12月 6日 07:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2nd,Jr.少年野球 2017お別れ大会 決勝vs亀川 / 2nd,Jr.初ヒット!!」です。

次のブログ記事は「小学校マラソン大会 Jr.5年生 / 2nd,Jr.2年生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。