小学校マラソン大会 Jr.5年生 / 2nd,Jr.2年生

子供達の小学校マラソン大会がありました!!僕はスタッドレスタイヤ交換作業がピークでして、応援に行けなかった(泣)

結果は、Jr.12位
jr. marasonkekka 5nensei.jpg

②Jr.も12位
2jr. marasonkekka 2nensei.jpg

だったそうです(苦笑)Jr.は予想近い順位でしたが、②Jr.はもっと上位を予想してましたが・・・けど、1年生の時や保育園の頃は「今日の練習も1位やった」とよく聞きましたが、今年は1度もそんな話を聞けてなかった。もう②Jr.の1位姿見れないのかな・・・。(泣)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 小学校マラソン大会 Jr.5年生 / 2nd,Jr.2年生

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2089

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2017年12月 6日 17:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone X 購入」です。

次のブログ記事は「名前勘違い 「辻垣内」は姓なんです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。