名前勘違い 「辻垣内」は姓なんです。

今までにも何度も「辻垣内です」と名乗ると「辻さんですね?」と辻垣内が姓なのにフルネームで名乗ったと思われ略されたり、「会社名じゃなくて個人名で」と言われたことがありますが、今回は新しい名前間違えられバージョンですw

自宅のポストに投函されていた不在連絡票
tsuji  fuzai2017.jpg

姓「辻」名「垣内嘉紀」こんな名前の人は、おらんでしょう(苦笑)けど、ちょっと迷ったのか、辻の後に「・・」が(笑)

更に2日後、②Jr.宛に届いた不在連絡票
tsuji hatenauzai 2017.jpg

今度は辻の後に「??」になってる(爆笑)これは、ネタでしょうwww

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 名前勘違い 「辻垣内」は姓なんです。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2090

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2017年12月 7日 07:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小学校マラソン大会 Jr.5年生 / 2nd,Jr.2年生」です。

次のブログ記事は「2017 年内最後の大売り出し 開催中!! 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。