Jr.(6年生)少年野球 学童大会 vs加茂仲

Jr.少年野球の学童大会第2戦「vs加茂仲 / 沖野々G」がありました。
加茂仲さんの難関・女子エースピッチャー天Nちゃんが、先週の練習試合で左手親指骨折、他にも主力選手が故障中との情報が・・・グラウンドに現れた天Nちゃんは左手ギブス状態。天Nちゃんパパに「藁人形、仕掛けたやろ?(笑)」と僕が疑われるw この日の天気予報は大雨。グラウンド設営してる頃から怪しい空模様で、加茂仲さんの主力選手が出場できないこの日に試合をしたい僕達と、試合日程延期で故障者を復活させたい加茂仲さん父兄とで、駆け引きする一面も(笑)小雨降る中、試合が始まりました。

この試合Jr.は、7番センターでスタメン出場。先発ピッチャー池D将M / キャッチャー江HYのバッテリー。

gakudou kamosen sttamen jr. 20185.jpg

試合は、初回から巽のサウスポーエース将Mがナイスピッチングと、打線も2ランスクイズ(1回に佑K・4回に心I)や、江HYのレフトオーバー(1回に2塁打・2回に3塁打)タイムリーなど、大技小技で優勢に進みました!!雨が激しくなってきて雨天ノーゲームだけが心配でしたが、

kamosen kekka 2018513.jpg

6回、9−1でコールドゲーム勝利することができました!!

Jr.は、2回の先頭バッターでショートフライ、3回のツーアウト1塁で三塁線内野安打、5回にワンアウトランナー無しで四球、でした。

jr. kamosen 2018513.jpg

2週間後、準決勝・決勝戦があります。この日はJr.目立ったプレイありませんでしたが、次回の試合で勝利に貢献する活躍を見せてもらいましょう(願)!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jr.(6年生)少年野球 学童大会 vs加茂仲

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2126

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2018年5月13日 21:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jr.(6年生)少年野球 学童大会 初戦vs亀川」です。

次のブログ記事は「42歳 誕生日!! 家族からのプレゼント♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。