42歳 誕生日!! 家族からのプレゼント♪

5月20日は、国民の祝日♪ 僕の誕生日でした(笑)!!

勝手に国民の祝日と決めてながら、日曜日なのに僕は仕事でした(泣)晩御飯は家族で我が家の定番バースデーメニュー・すき焼き♪ 早く食事を済ませて、消防団の組長会議に出席(泣)そんな一日でしたが、嬉しかったのが家族(妻子)からのプレゼント♪

purezent ua sandaru 2018.jpg

アンダーアーマーのサンダル!! オールシーズン、サンダル好きの僕にとって最高のプレゼントでした♪

妻子からのプレゼントって、なんと小学6年生&3年生の子供達も毎月貯めている「お小遣い」から代金を出してくれたらしい(嬉泣)僕なんか、自分の小遣いから家族にプレゼントしたのは、就職してからの初任給時が初めてだったかも。。。

もうこのサンダルは、一生離さないぞ〜(笑)ありがとうm(_ _)m

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 42歳 誕生日!! 家族からのプレゼント♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2127

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2018年5月20日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jr.(6年生)少年野球 学童大会 vs加茂仲」です。

次のブログ記事は「Jr.(6年生)少年野球 学童大会 準決勝vs北野上 決勝vs下津 / 優勝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。