練習試合 vs南広少年野球クラブ ・名草少年野球団 Jr. / 2Jr. 初C級練習試合!!vs南広

子供達の少年野球 練習試合がありました。5月末から野球体験に参加してくれていた4年生2名と2年生3名が今月から入部してくれたので、A級とC級(4年生以下)単独でチーム人数が揃い、別々に練習試合をしました♪ 初めての②Jr.C級の練習試合、見たかったですが・・・僕は仕事(泣)嫁はC級へ。

Jr.のA級は、南広少年野球クラブさん名草少年野球団さんと三つ巴戦。「vs名草少年野球団 /男山球場」Jr.この試合、ベンチでした。最近また不調だからでしょう・・・納得です。

jr. sutamenochi 2018624.jpg

「vs南広少年野球クラブ / 男山球場」Jr.この試合、6番センターでスタメン出場。

jr. minamihirosen 20186.jpg

打席では、2回 ショートゴロ。4回 四球。6回 四球。4回の打席で、Jr.サインを見てなくて、スクイズサインで三塁走者がホームでアウトになったらしい(怒)

jr. kekka 2018624.jpg


②Jr.のC級(4年生以下)は、新入部員にとって初練習試合♪ 他4年生以下の選手達も初C級試合で、誰がどこの守備につくか、どんな試合内容になるか予想できませんでした(笑)スタメンを考えてくれているコーチ方から「ピッチャー行きたいやつ手を挙げて」と参考にしていたようです(笑)

②Jr.C級 練習試合「vs南広少年野球クラブ / 巽G」②Jr.この試合、9番セカンドでスタメン出場。先発ピッチャー江HK キャッチャー田NKのバッテリー

minamihirosen 2jr. sutamen ckyu 2018624.jpg

守備のセカンドは、②Jr.練習でほとんど外野で、内野はほとんど守った事ないので、カバーにも入らずさっぱりだったようです(苦笑)

2jr. daseki minamihiro 2018624.jpg

2jr. rannna- 2018624.jpg

打席は、2回に三振。3回にランナー2・3塁の場面でセンターへナイスヒット!!4回にショートのエラーで出塁。

2jr. kekka minamihiro1 2018624.jpg


この日、南広さんとの2試合目は、控え選手と交代でベンチスタート。

2jr. sutamenochi 2018624.jpg

3回表からライトで出場。右中間への打球を猛ダッシュで追いつきグローブに当てて止めたナイスプレーがあったそうです!!
打席は、3回に四球。

②Jr.達、初めてのC級練習試合は、どんなハチャメチャな試合になるかと思いましたが(笑)いつもB級で活躍している江HKと田NKのバッテリーがチームを引っ張ってくれて、好ゲームになったようです♪ また来月もC級の練習試合も予定あります。新入部員さんが入ってくれたおかげですm(_ _)m

その前に、2週間後(7月7日・8日)A級の県大会in海南があります。頑張れJr.達 巽ほがらか2018の選手達!!

この夜、安乍希で②Jr.ヒットのお祝い(笑)

2jr. hit oiwai20186.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 練習試合 vs南広少年野球クラブ ・名草少年野球団 Jr. / 2Jr. 初C級練習試合!!vs南広

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2134

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2018年6月25日 12:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2nd,Jr. 打!!和太鼓〜今、集う時〜其の参(2018) / Jr. 少年野球 練習試合vs湯浅」です。

次のブログ記事は「2018 サマードライブ応援フェア開催中!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。