2nd,Jr. 打!!和太鼓〜今、集う時〜其の参(2018) / Jr. 少年野球 練習試合vs湯浅

年に1回の和太鼓発表会「打!!和太鼓〜今、集う時〜」がありました(昨年、其の弐)!!今年、②Jr.が舞台に立ちました♪ Jr.は6年生なので野球優先で練習試合vs湯浅さん。僕は臨時休業したかったんですが、5月と6月野球大会で休みすぎたので・・・仕事(泣)

②Jr.の和太鼓「打!!和太鼓〜今、集う時〜其の参」

eadaiko3 20181.jpg

eadaiko3 20182.jpg

春先から体調が優れない母を連れて珍しくゴルフを自粛している父も和太鼓へ♪ 僕は仕事しながら「今頃、発表してるかなぁ」と想像しただけで半泣きでした(苦笑)②Jr.は前夜のリハーサルも22時まで頑張って本番へ!!

2jr. taiko sono3 20186171.jpg

2jr. happyoutaiko2018617.jpg

夜②Jr.の話では「緊張して、途中で太鼓叩くの忘れてた(爆笑)」だそうですwww

Jr.の練習試合「vs湯浅さん なぎの里球場サブG」
1試合目6番センターでスタメン出場。打席は、2回にセカンドフライ。4回に四球。5回に三振。

yuasa kekka 20186171.jpg

2試合目ベンチ。3回表からセンターで出場。打席は、4回に四球。5回にピッチャーゴロ。7回にサードゴロ。

yuasakekka 20186172.jpg

Jr.また最近イマイチな結果が続いてます。。。僕と嫁に見られていない試合で、のびのびと野球できて結果を出してくれるかと少し期待しましたが、結果はいつもと変わらなかったですね(苦笑)小学校の少年野球も後少ししかないので、頑張って欲しいです!!


この夜、和太鼓の打ち上げに、僕とJr.も合流して参加しました!!

uchiage taiko 20186.jpg

tatsumidaiko nennchou 20186.jpg

tatsumidaiko nennshou 20186.jpg

この日の舞台に立たれた他教室のみなさんと交流、ビンゴゲーム、じゃんけんゲーム盛り上がりました♪

jyankenntaikai 2018617.jpg

来年の発表は、またJr.と僕も行けるかなぁ・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2nd,Jr. 打!!和太鼓〜今、集う時〜其の参(2018) / Jr. 少年野球 練習試合vs湯浅

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2131

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2018年6月21日 18:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロード レスキュー サービス カー♪ / HINO レンジャー」です。

次のブログ記事は「練習試合 vs南広少年野球クラブ ・名草少年野球団 Jr. / 2Jr. 初C級練習試合!!vs南広」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。