Jr. 修学旅行(小学校)/ 京都・奈良

Jr.小学校の修学旅行でした!!集合場所まで見送りも兼ねて送ってあげました。

shuppatsu jr. ryokou 20186.jpg

shuppatsu shuugakuryokou jr. 2018.jpg

お得意先の運転手さんに挨拶をして、お見送り♪

もちろん旅行中の内容はなく・・・

jr. ryokougaeri 20186.jpg

流れ解散のお迎えに。目の前に到着したバスから降りてきたのは亀G小学校のバスで、Jr.は逆方向から歩いてきたw その後、家に帰ったJr.から電話が

「お土産1つ忘れてねぇ・・・」

ん??お土産買い忘れ?・・・野球部の指導者さんや習い事の先生にお土産を買ってくる話をしてたので、買い忘れ(汗)和歌山のお土産ならマリーナシティーで買えるけど、奈良京都のお土産は、どうしたらいいんだ。。。と一瞬で僕の頭の中がグルグル回ったけど、よく話を聞くと

「先生が預かってくれてる電話かかってきたんで、時間あれば学校へ取りに行きたい。」って、買ってきたお土産1つバスに忘れてきた話だったそうです(苦笑)

Jr.自分へのお土産

jibunnoomiyage jr. 20186.jpg

②Jr.には、鹿の置物♪

2jr.ni omiyage 20186.jpg

嫁に

mamaniomiyage 20186.jpg

パパには必要ないからママに(笑)言われ、

yaysuhashi omiyage jr.20186.jpg

これは、パパとママに。俺だけじゃないんかw

omiyage1 2018.jpg

他、色んなお土産をじーちゃんばーちゃん等に買ってきてました!!楽しかった話をいっぱい聞かせてくれました♪ Jr.が出発前に心配していた、友達と映画村でお化け屋敷に入る話は、Jr.のお小遣いが足りなくなったので、みんなも入らなかったとか(苦笑)

Jr.が回った修学旅行コースを、家族で一緒に回りたいなぁ♪ って話が出てます!!

修学旅行の途中で、ハガキを投函してくれたようですが、

jr.kara hagaki 20186 1.jpg

jr.kara hagaki 20186 2.jpg

宛名は、我が家の大黒柱 嫁ですw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jr. 修学旅行(小学校)/ 京都・奈良

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2130

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2018年6月13日 21:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フェラーリ458スパイダー!! ご来店」です。

次のブログ記事は「ロード レスキュー サービス カー♪ / HINO レンジャー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。