フェラーリ458スパイダー!! ご来店

店で作業していると、「プォーンッ」っと甲高いマフラー音が聞こえたので、僕は即反応!!これは、フェラーリが走ってきたなと♪ 間違いなかったです(笑) 店の前を通過する・・・と思いきや、当店へピットIN(驚)誰かお友達が買ったのをお披露目に来てくれた?誰だろう・・・とフェラーリから降りてきたのが

458 tanabe 20186 1.jpg

fe458 tanabe20186 2.jpg

初対面の方でした!! お披露目じゃないとわかった瞬間「何か作業のご依頼?」と思いきや

「初めまして。こちらの店の方ですか?」
「はい。そうです」
「ブログで◯◯乗ってると見かけたので、一緒にツーリング行きたいなぁと思って来ました」と!!

「ありがとうございます(ハート)ただ、すみません・・・今、僕はそのクルマ乗っていないんです(苦笑)」

今回のオーナーさん、今話題(紀州のドン・ファン)の田辺から来てくださいました!!これもご縁という事で、また今度ご一緒させていただく約束を♪

僕は、

fe jitensha 20186.jpg

fe isu 20186.jpg

これでwww

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フェラーリ458スパイダー!! ご来店

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2133

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2018年6月10日 17:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jr.(6年生)少年野球 スポ少 県大会in田辺!! 第49回 和歌山県スポーツ少年団軟式野球大会」です。

次のブログ記事は「Jr. 修学旅行(小学校)/ 京都・奈良」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。