予想外 / 子供達が選んだ上着

最近、夜が少し肌寒い季節になってきましたよね。晩御飯に出かける事になって、子供達が通学時の服装のまま

fukusou bifor 20189.jpg

だったので「(雨も降ってるし)その服装なら寒いやろうから、何か上着羽織ってきな」と。

子供達は自分で上着を出して着てきました。

fukusou after 20189.jpg

予想外の上着で出てきました(爆笑)

先にJr.がベストで出てきたので「それ、腕寒いやろう(苦笑)」とツッコミしてると

②Jr.が遅れて現れて「それゴツすぎやろ(苦笑)」帽子まで被って出てきました(笑)

そして・・・僕は半袖 & 半パンで出かけてしまったので、寒かったです(泣)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 予想外 / 子供達が選んだ上着

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2162

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2018年9月26日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jr.(6年生)少年野球 お別れ大会 初戦 vs野上さん」です。

次のブログ記事は「小学校運動会2018 Jr.6年生 ・ 2nd,Jr.3年生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。