Jr. 小学6年生 陸上競技会 / 普通な記録

Jr.海南市の小学校6年生が集まる陸上競技会がありました!!僕は仕事でしたが、競技場の近くまで納車があったので計画的寄り道です(笑)

rikujyoukirokukai201810.jpg

6年生徒が全員参加する50メートル走

jr.50sou201810.jpg

Jr.特別早くも遅くもない普通な感じです(苦笑) 走り終えた後の笑顔は、誰にも負けていませんでしたが(笑)

希望の種目にエントリーしていたソフトボール投げ

jr. sofutonage201810.jpg

Jr.特別遠くも短くもない普通な感じです(苦笑)

学校対抗のリレー、Jr.補欠1番手らしく、普通な立ち位置かと(苦笑)

午後からは、仕事を抜けれなっかたですが、巽チームのリレー決勝戦で女子1位と男子が3位だったそうです!!

jr. kirokukai kekka201810.jpg

Jr.この夜
「ソフトボール投げの女子、加茂仲のTんなちゃん48メートルで2位に12メートル差を開いて1位やったで。女子ハードル大会新記録やったんやて。将Mの50メートル記録6秒9、大会タイ記録やった。」など、嬉しそうにみんなの記録を教えてくれました(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jr. 小学6年生 陸上競技会 / 普通な記録

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2165

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2018年10月19日 20:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「野球少年 兄弟 / 自転車」です。

次のブログ記事は「2nd,Jr. 2018お別れ大会 B級 vs加茂仲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。