Jr.硬式野球 ユニフォーム

Jr.が中学生から始める硬式野球のユニフォームが届きました!! 背番号は、チーム内で空き番号の中から自分で選べるそうで、変更希望を出さない限りその背番号でチーム卒業まで変わらないそうです。空き番号からJr.が選んだのが

jr. oishiyuni2 20193.jpg

jr. oishi yuni1 20193.jpg

「21」でした♪ まだまだ体も小さい(142センチ)ので、ユニフォームもバッグも大きすぎます(笑)

jr. tobag 2019.jpg

早く身長(とバッティングも・・・)成長期がきて、背番号21が大活躍する姿を見せてもらいたいです!!

kiyomiya 20193.jpg

jr. kiyomiya 20193.jpg

頑張れJr.!! 「生石ボーイズ」のみんな!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jr.硬式野球 ユニフォーム

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2205

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2019年3月12日 21:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リニューアル16周年記念 セールイベント!!」です。

次のブログ記事は「2nd,Jr. 平成31年度 新人戦 vs加茂仲 / Jr.硬式野球 初めての練習(ジュニア)試合」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。