Jr. 小学校 卒業旅行 / 甲子園

Jr.小学校卒業し(まだ中学校入学していない3月中は硬式野球も休みやすい今の間に)嫁とJr.二人で卒業旅行へ!!Jr.に行きたい場所を聞くと「甲子園へ野球観に行きたい」と。今までもプロ野球のナイター、春休み/夏休み中の高校野球の観戦に行きたいと言われてましたが、家族&祖父母の仕事上 連れってあげれてなかったので、春の選抜を観戦に行く計画をたてました♪ 嫁の休みに合わせると行けるのが大人気の開会式!!チケットGETと宿泊ホテルを探すのが大変でしたが・・・なんとかJr.の為に準備することができました(ホッ)

jr. 91kaikoushien2019.jpg

senbatsu kaikaishiki 20193.jpg

知人のおかげでバックネット裏の解説席近く最高の場所で観戦する事ができました!!

kaisetsu chikaku20193.jpg

shiaikansen20193.jpg

ichikou shouri20193.jpg

市和歌山のサヨナラ勝利や、履正社vs星稜(今秋ドラフト目玉のピッチャー奥川恭伸君)など、注目の試合を観戦する事が出来Jr.も喜んでいたそうです♪

koushien bakkunet20193 .jpg

vercharu jr.20193.jpg

jr. yuushouki20193.jpg

この夜、甲子園から駅4つ離れた尼崎のビジネスホテルへ宿泊。1ヶ月程前に予約完了していましたが、念の為、前日に予約の確認電話すると
ホテル側:「辻さん?」
僕:「いえっツジガイトヨシキ2名です」
ホテル側:「あっ、ツジガイさん と ヨシキさんの2名ですね。確認します。(電話保留)」

しばらく待たされてから「ツジガイトさん2名ですね」と理解してもらえました。。。

hotel shukuhaku20193.jpg

翌日も甲子園へ観戦に行く候補もありましたが、初日で大満足したようで

koubedoubutsuoukoku20193.jpg

神戸どうぶつ王国」に行ったそうです♪

fukuroujr. 20193.jpg

rakuda1 20193.jpg

rakuda2 20193.jpg

ashi1 20193.jpg  ashi2 20193.jpg

初めてのJr.と嫁の二人旅、満喫できたようで良かったです♪

僕の仕事と②Jr.少年野球練習で留守番組のペアは、②Jr.のリクエスト店へ晩御飯行こうって話してましたが、②Jr.の第一希望 ◯浜ラーメン/第二希望◯メダ珈琲を僕が却下・・・第三希望の◯ま寿司へ向かってる途中に②Jr.やっぱり・・・と心変わりして

sukiya20193.jpg

すき家の牛丼 お持ち帰りになりました(苦笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jr. 小学校 卒業旅行 / 甲子園

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2208

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2019年3月24日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コンプレッサー新調 / ロードサービスカー」です。

次のブログ記事は「Jr.硬式野球 グローブ Ver.4 / WILSON」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。