Jr. 小学校 卒業式

Jr.小学校の卒業式がありました!!

jr. sotsugyoushiki1 2019318.jpg  sotsugyoushiki asa 2019318.jpg

Jr. nyuugakushikinoasa.jpg  jr. sotsugyoushikiasa2019.jpg
小学校の6年間、長かったようであっという間だったかな。過ぎてみれば絶対にこんな感想になりますよね(笑)Jr.6年間、一日も休まず皆勤でした(僕は高校3年の冬まで皆勤でした)!!これは、僕も子供の頃から父親に言われ続けられてたことで、僕も子供達に言ってます。Jr.が高熱を出して学校を休まないといけない・・・となった時、Jr.が休むことに僕がショックを受けましたが、病院で「インフルエンザで出席停止」と診断されてホッとした事もありました(苦笑)

卒業式の始まる直前に、Jr.が呼びかけで話す言葉を見て泣いてしまいました。。。

yobikake2019.jpg

その後は、気を引き締めて涙をこらえてました。みんな大きくなったなぁ・・・と色々思い返して式を見ていました。

sotsugyoushiki2019.jpg

sotsugyoushousho 2019318.jpg

jr. sotsugyoushousho2019.jpg

育友会から卒業生への記念品贈呈で、記念品を準備できていないトラブルありましたが(苦笑)無事、卒業式が終わりました♪

sotsugyou kyoushitsude2019.jpg

kurasude 2019318.jpg

sotsugyou yakyu6nin 2019318.jpg

智辯中学に進学する1名他2名以外は、このまま同じ中学校に通うので、またみんなで仲良く中学校で思い出を作ってもらいましょう!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jr. 小学校 卒業式

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2207

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2019年3月21日 13:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2nd,Jr. 平成31年度 新人戦 vs加茂仲 / Jr.硬式野球 初めての練習(ジュニア)試合」です。

次のブログ記事は「Jr. 小学校 卒業旅行 / 甲子園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。