Jr. NEW (中学生)自転車

Jr.中学生で使用する自転車を購入しました!!

jr. jitennsha1 2019.jpg

jr. jitennsha2 20194.jpg

jr. jitennsha3 20194.jpg

jr. jitennsha4 20194.jpg


この時期が全国的に自転車の発注が多いらしくて、メーカーに発注してもJr.が選んだ自転車でサイズが少し大きい27インチしかありませんでした。この前まで乗っていた自転車は小さすぎて両足ついてましたが、今回は片足を伸ばしてやっと届くぐらいなので

jr. jitennshanorenai1 2019.jpg

jr. jitennshanorenai2 20194.jpg

止まった状態から乗れないJr.(苦笑)乗り方を教えて、何度か練習をしてなんとか乗れるようになりました。僕ら小学生の頃、大きいサイズ自転車でもペダルに片足乗せて進んでから乗り込んで乗ってたように思うけど、Jr.自転車に乗りなれていないからかなぁ・・・ 僕らこの頃は、毎日のように自転車に乗って遊びに行ったり習い事に行ったりしてたけど、Jr.達はクルマで送り迎えが多いからなぁ 無理もないか。。。

jr.jitennshanoreta1 20194.jpg

jr. jitennshanoreta2 20194.jpg

こんな状態なのに「(店の裏の峠を越えた先)高◯じーちゃんとこへ、遊びに行ってきてもいい?」と言われましたが、止めました(焦)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jr. NEW (中学生)自転車

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.tsujigaito.com/mt/mt-tb.cgi/2214

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12

このブログ記事について

このページは、YOSHIKIが2019年4月 3日 15:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jr.和太鼓 亀池桜祭り2019 / 和太鼓 卒業」です。

次のブログ記事は「2nd,Jr.少年野球 2019 B級新人戦 vs加茂仲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。